SSブログ
ファンタスティックビースト 動画 ブログトップ
前の10件 | -

ファンタスティックビースト 動画full [ファンタスティックビースト 動画]

ファンタスティックビーストは既にフルで動画を見ました。

前からしたいと思ってたトイレの壁のリメイク!ダイソーでシート買ってきて貼るだけだったので簡単に雰囲気変えられたよ♪ビニール素材だから汚れても拭き取りやすそう。1階だけでいいや!と思ってたけど、あまりの可愛さに2階もしたくなっちゃった(笑)今度またシート買ってこよう☆拭きやすい素材って言うのが嬉しいですよね♪それより今まで気づかなかったんだけど2階トイレのタンク裏に凄いからの芯が溜まってました…多分ってか旦那だわ…どういうつもりだ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト 動画 吹き替え フル 無料 [ファンタスティックビースト 動画]

ファンタスティックビーストの世界では、魔法を使わない者をマグルと呼ばれるがアメリカではノーマジック=ノーマジの様に名称が違ったり、杖を持ったハットを着た魔法使いや当時の年代に合わせたファッションも観ていて新鮮。

衣装デザイン賞の部門ではアカデミー賞を受賞したのも納得。逃げた魔法動物を主人公ニュート・スキャマンダーが探しエンタメ色濃い映画かと思っていたが後半に連れ、魔法使いに憧れるノーマジの存在や、ハリーポッター世代に合わせてた俳優チョイスも新鮮で演技もこれまでのシリーズの名だたる英国俳優に引けを取らないオスカー俳優からインディーズ映画出身まで全く違和感ない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファンタビ 動画 吹き替え [ファンタスティックビースト 動画]

ファンタスティックビーストという作品は「魔法使いの話」ではありますが。それだけがテーマではありません。この映画には、養母から虐待を受けながらも同じ里子である妹、モディスティを懸命に守ろうとする青年、クリーデンスが登場します。

クリーデンスは血の繋がりのない「妹」モディスティを心から愛し、実の妹のように可愛がっています。彼の自身に対するベアボーンの虐待や精神的支配により、歪んだ心が爆発して、魔法動物や社会を巻き込んだ大きな事件へ発展してしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト動画日本語版フル [ファンタスティックビースト 動画]

ファンタスティックビースト動画配信では日本語版の吹き替え・字幕ともにフルで無料視聴できます。

無料視聴方法⇒ファンタスティックビースト動画吹き替え


あのハリー・ポッターの世界が帰ってきました!過去のお話なのでハリー達は出て来ませんが、今までのシリーズ同様、一癖も二癖もある個性的なキャラクター達が多数登場します。


新しいキャラクターが出るたびに良い意味で予想を裏切られて、最初から最後まで大変面白かったです。また、『ホグワーツ』など過去作を知っていると「おっ」と思える単語が出るなど、ファンにはたまりませんでした。


今までは学生のお話だったので魔法を使用できる場面が限られていましたが、今回は大人が主役で魔法をこれでもかと使ってくれるので観ていて飽きません。魔法あり、恋愛あり、戦闘ありの楽しい映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト 字幕 吹き替え [ファンタスティックビースト 動画]

映画「ファンタスティック・ビースト」はハリー・ポッターの世界観を受け継いだ、新たな魔法の世界の始まりです。ハリー・ポッターシリーズといえば今でも世界中に熱狂的なファンを持つモンスターシリーズですが、今作「ファンタスティック・ビースト」はハリー・ポッターの世界から遡って1930年台代のニューヨークが舞台です。劇中に登場する数々の魔法生物はどれも印象的で、魅力的です。魔法も前シリーズよりもスケールがパワーアップしています。続編の製作も進んでいますので、ファンの方もそうでない方もこれからが楽しみな作品です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト無料 フル [ファンタスティックビースト 動画]

「ファンタスティックビースト」ハリポタ作者の新作映画で楽しみにしていました!魔法使いと人間と関係が良くなくてひっそりと暮らしている時代のお話!

アメリカに買い物をしに行った魔法使いの鞄からひょんな事で動物が逃げ出して大騒動!可愛い動物たちがイタズラしているのが見てて微笑ましいし可愛いし♪その裏で凄い事件もあって巻き込まれていきます。ちょっと難しい展開もあって見直したい気持ちになりました!映像の迫力さはピカイチ!魔法が凄い表現力で表されています。

ちょっと期待しすぎてみたので物足りないかな?と思いましたが見てよかったです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト動画アニポ [ファンタスティックビースト 動画]

アニポにファンタスティックビーストの動画はありませんでした。

この映画は、ハリーポッターシリーズと同じ世界を描いた作品です。しかもハリーポッターの原作者であるJ.K.ローリングが脚本を担当しているので、ファンなら間違いなく観るべきでしょう。タイトルにもあるように、この映画には魔法生物が沢山出てきます。どれもこれも不思議な風貌と能力を持っていますが、中でも一番ユーモアがあるのが二フラー。ハリーポッターにも名前が出てきますが、光りものが大好きなもぐらのような魔法生物です。映画自体は結構ダークな世界観なのですが、この二フラーの存在にはとても癒されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト 動画 有料 [ファンタスティックビースト 動画]

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅の動画配信は、基本有料ですが、登録特典で無料視聴することが可能です。

無料視聴特典付きの配信先については⇒こちらをご参考ください。


ハリーポッターシリーズのファンからしたら待望の新作と言っても過言ではない映画であります。今回は、魔法動物が大活躍であります。ハリーポッターと違ってどこか大人向けの映画でもあります。そして、動物が大好きな方には、たまらない映画であります。ハリーポッターを見ていた人にもあの人の名前がとかあの動物がとかありますので、ハリーポッターファンにも楽しめます。ハリーポッターを見ていた人でも見てない人でも楽しめる最高の映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト 動画 フールー [ファンタスティックビースト 動画]

フールー(hulu)にはファンタスティックビーストの配信はまだありません。あそこは、見放題動画なので、新作は遅れて配信されます。

※ファンタスティックビースト無料視聴方法⇒こちらをご参考ください。


この作品はハリポタよりも楽しめます。原作の無いストーリーだから原作と比べてああでも無いこうでも無いと言うような余計な事を考えずに素直に物語の中に入る事ができるし、何の予備知識が無くても充分に堪能できます。物語の冒頭から魔法の世界に引き込まれ、改めて魔法って凄いな、使ってみたいなと思ってしまいます。作中に出てくる動物たちも可愛くて、中でもお勧めはエンディングの方に活躍する大きな大きな鳥の様な魔法動物です。そして、この映画は所々に次へと続く伏線が張られているので最後まで楽しめます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト 動画 携帯 [ファンタスティックビースト 動画]

ファンタスティックビーストの動画配信はスマホ携帯からでも視聴可能。

動画を配信しているところは>>ファンタスティックビースト 吹き替え 無料のページをご参考ください。※字幕版もあります。

私は「ハリーポッター」シリーズが大好きなので、同じ作者であるJKローリングさんの「ファンタスティックビースト」も楽しみにしていました!。イギリスの魔法界とはまた違うアメリカの魔法界を見ることができたり、「ハリーポッター」シリーズではあまりでてこなかった人間界と魔法界の繋がりを見ることができたりと、より魔法の世界について知れたと思います。登場人物の年齢層も高かったので「ハリーポッター」シリーズよりは大人びた印象がある映画でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - ファンタスティックビースト 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。