SSブログ

ファンタスティックビースト動画日本語版フル [ファンタスティックビースト 動画]

ファンタスティックビースト動画配信では日本語版の吹き替え・字幕ともにフルで無料視聴できます。

無料視聴方法⇒ファンタスティックビースト動画吹き替え


あのハリー・ポッターの世界が帰ってきました!過去のお話なのでハリー達は出て来ませんが、今までのシリーズ同様、一癖も二癖もある個性的なキャラクター達が多数登場します。


新しいキャラクターが出るたびに良い意味で予想を裏切られて、最初から最後まで大変面白かったです。また、『ホグワーツ』など過去作を知っていると「おっ」と思える単語が出るなど、ファンにはたまりませんでした。


今までは学生のお話だったので魔法を使用できる場面が限られていましたが、今回は大人が主役で魔法をこれでもかと使ってくれるので観ていて飽きません。魔法あり、恋愛あり、戦闘ありの楽しい映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。