SSブログ

ファンタスティックビースト 動画 フールー [ファンタスティックビースト 動画]

フールー(hulu)にはファンタスティックビーストの配信はまだありません。あそこは、見放題動画なので、新作は遅れて配信されます。

※ファンタスティックビースト無料視聴方法⇒こちらをご参考ください。


この作品はハリポタよりも楽しめます。原作の無いストーリーだから原作と比べてああでも無いこうでも無いと言うような余計な事を考えずに素直に物語の中に入る事ができるし、何の予備知識が無くても充分に堪能できます。物語の冒頭から魔法の世界に引き込まれ、改めて魔法って凄いな、使ってみたいなと思ってしまいます。作中に出てくる動物たちも可愛くて、中でもお勧めはエンディングの方に活躍する大きな大きな鳥の様な魔法動物です。そして、この映画は所々に次へと続く伏線が張られているので最後まで楽しめます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。