SSブログ

ファンタスティックビースト 動画 openload [ファンタスティックビースト 動画]

ファンタスティックビーストの動画はopenloadにはアップロードされていません。

もうすぐ動画配信が始まりますよ。

>>ファンタスティックビースト 動画 フル 無料

で情報が更新されますのでご参考ください。



無料で見れます☆




ファンタスティックビーストは、5段階で星3といったところです。まず、主人公がイケメンすぎてまずはそこで引き込まれます。ただかっこいいだけではなく、困った表情や悲しい場面で見せるシリアスなシーンも上手に演じられていました。

ファンタジー映画としては、このわりと中間層の年齢の主人公はいかがなものかと初めは思いましたが、シリアスな内容とあいまって、すばらしい配役でした。この主人公だけでも見る価値大有りです。それぐらいかっこよかったです。

また、映画の前宣伝では以前のハリーポッターからの続きのような印象を受けましたが、実際には話の中で少ししか触れられず、物足りない気もしました。宣伝がうますぎて、期待しすぎたせいもあるかもしれません。ですがスピンオフだから仕方ない部分もありますよね。そして珍しい動物も沢山出てきて、映像も美しかったので見応えはばっちりです。

見所の一つとして、やはりラストに出てきた悪の正体が挙げられます。なんとあのジョニーデップだったのです。彼が出ることを全く知らなかったので、ラストであっと驚きました。続きがありそうなラストだったので、今後も期待を込めて新作を待ち望んでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。