SSブログ

ファンタスティックビースト 動画 kissanime [ファンタスティックビースト 動画]

映画「ファンタスティックビースト」のfullの動画は、kissanime(キッズアニメにはございません。

状況が変わりましたらお知らせします。



※ファンタスティックビースト無料視聴方法⇒こちらをご参考ください。


ーーーーーーー

駅のホームでこのような光景を見ました。私は発進する前のドアの開いた電車の中にいましたが、ホームにベビーカーを押しながら歩いている女性がいました。遠くから小さな女の子の声が聞こえてきました。ベビーカーを押している女性が後ろを振り向いて言いました。

「声は聞こえているよ。早くおいで。」そして止まりもせずに進んでいきます。私はとっさに、女の子の声がした方を見ましたが、女の子の姿は見えませんでした。でも「待って。」というような声は聞こえてきます。『こんなに距離が離れていて大丈夫なの?』と私は思いました。似たような光景は過去にも何度か見ていましたが、こんなに親と子の間に距離があるのは初めてで驚きました。電車が発車したので、その後どうなったのかはわかりませんが、その女の子のことがちょっと心配になりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。