SSブログ

ファンタスティックビースト 動画 デイリーモーション [ファンタスティックビースト 動画]

ファンタスティックビーストの動画、デイリーモーション(dailymotion)情報。

(ありませんです。)

動画最新情報は>>ファンタスティックビースト 動画 フル 無料で。


報告終わり(*_*)


今日はお昼にコロッケと鯖の味噌煮を食べたのですが、カロリー的に高すぎるかなと思いました。特にコロッケはカロリー的に結構高いため、身体を動かしておいたほうがいいような気がしました。なので昼食を食べ終えて1時間後に地域をジョギングで一回りしてみました。

季節はまだ寒い頃でしたが、好天に恵まれたせいか軽装で走ってもそれほど寒さを感じなかったです。走った時間はおよそ50分ほど、結構カロリーを消費できたと感じたので家に戻りました。シャワーはまだ早い時期だったので、お風呂に入って汗を流しておきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。