SSブログ

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 悪 [ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 悪]

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅に登場する悪役については、本編動画でご確認ください。

夢で好きな人が出てくること。既婚者なのですが昔好きだった人が夢に出てきて不覚にもときめいてしまいました。夢の中ですごく楽しかったから寝起きで私はとても切なくて苦しい気持ちになってしまったと同時に懐かしい気分になりました。人生ってなかなか上手くいかないけど、1つの夢を見ただけでこんな幸せな気持ちにもなれるんだなぁと思いつつ、日々の育児家事を頑張っています。また、夢に好きな人が出てきてくれたら嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。